大切なお知らせ

「歯フェチLABO」は2021年内を以ちまして、姉妹サイトの「BBMovies」へ完全移行致します。
今後の新作に関しましては、2021年12月31日まで「歯フェチLABO」と「BBMovies」の両サイトで同時リリース致します。
また「歯フェチLABO」チャンネルは2021年12月31日を以て、Fetish-Art-Japan内から削除される為、
「歯フェチLABO」で発行されたポイントの使用期限も2021年12月31日までとなります。
大変お手数では御座いますが、ポイントは2021年12月31日迄に使い切って頂けます様、宜しくお願い致します。 「今までもこれからも」スタッフ一同感謝を申し上げます。

移行先はこちら BBMoives (ビー・ビー・ムービーズ)

【百合口腔】無料体験ホワイトニングで訪れたはずが,,,口腔内弄りを女性スタッフに受けさせられた女子校生...

作品案内

【作品内容】
とある女性専用のホワイトニングを無料にて体験が出来る
施設へ訪れる楓果さん。

しかし、実態は若い女性を調教する女性スタッフの攻め診察だったのである‥

被験者の楓果さんは目隠しのタオルを被らされて女性スタッフからリップも施されて、ほんのり媚薬的な効果があるのか動きが鈍麻
する楓果さん。

そして間髪も入れぬ素早さと言った感じで鉄製の開器から手錠までと身動きが出来ぬ楓果さんへ攻めに転じた女性スタッフがイヤらしく腔内を弄んでます。

また彼女のウィークポイントでもある銀と虫までデンタルミラーを使いながら探針と腔ミラーも持ち出して彼女の腔内のコンプレックスまでイヤらしく撃。

もう治療した銀の部位に銀紙まで咬ませされる楓果さん。

流石に銀紙を何度でも咬合じゃポイントに入るのを避けられぬ彼女は疼いて苦悶の表情も隠せません。

すっかり囚われの腔と言い切れる楓果さんの艶姿は必見ですが‥

更にディルドーにザーメンローションも垂らして磨きを電動ブラシ的なイメージにて女子スタッフから責め立てられる楓果さん。

そして彼女のの中にヨーグルトを含ませて指でマッサージも施される楓果さん。

彼女と女子スタッフにぼんやり恍惚な余韻が漂い‥


※今回は新企画にてお試しという事と、ライティングのレベルに伴いロープライスにて配信させて頂きます。
予め御了承下さいませ。

出演:
永野楓果  BBMgirl  
配信開始日:
2021年11月24日
ダウンロード期限:
購入日から7日 ※ダウンロードしたファイルは無期限で視聴可能です。

フルHD(ハイビジョン)動画

Noチャプタ形式長さ容量ビットレート 
1mp400:38:481966MB6900kbps
ダウンロード
合計サイズ:1,966MB 再生時間:00:38:48

Smart Phone用動画

Noチャプタ形式長さ容量ビットレート 
2mp400:38:48620.9MB2000kbps
ダウンロード
合計サイズ:620MB
再生時間:00:38:48
※ MP4形式のテスト動画はこちらからダウンロードが可能です。